消費者対応・物流

徹底した情報セキュリティーで
安心安全なプロモーション活動

  1. 目標9 産業と技術革新の基盤を作ろう

蓄積してきた知見を基にしたリスク対策ならびに徹底した情報セキュリティ
管理体制の下でプロモーション活動に参加される方の情報を安全に保護し、
安心して参加できるプロモーション活動を実現します。

物流の効率化で、
配送時に発生するCO2削減に貢献

  1. 目標7 エネルギーをみんなに そしてクリーンに
  2. 目標13 気象変動に具体的な対策を

プロモーション施策での個人への景品発送などの場面において、
全国の拠点を活用し物流を効率化する事で総輸送距離の圧縮=
効率的なエネルギー活用を実現します。

AIを活用した次世代消費者対応

  1. 目標8 働きがいも経済成長も
  2. 目標9 産業と技術革新の基盤を作ろう

応対品質管理、運用ルール管理など
従来の人の目での品質管理手法に加え、
AIを活用した感情分析、
テキストマイニングにより独自の手法で
コミュニケーション力を強化し、
消費者対応の品質強化に努めています。

配送資材の「脱プラ化」を目指して

  1. 目標14 海の豊かさを守ろう
  2. 目標15 陸の豊かさを守ろう

キャンペーンツールや景品発送時の梱包資材に関して、
環境に優しい素材や紙ガムテープでの
梱包方法を積極的に採用するなど
脱プラスティックを実現し、
環境負荷低減活動に取り組んでいます。

※画像はイメージです。