景品設計・景品製造

脱プラスチックの推進

  1. 目標12 つくる責任 つかう責任
  2. 目標13 気象変動に具体的な対策を
  3. 目標14 海の豊かさを守ろう
  4. 目標15 陸の豊かさを守ろう

バイオマス・生分解性プラスチックの素材調達から製品化に向けて、
幅広く取り組んでまいります。

品質基準の設定

  1. 目標12 つくる責任 つかう責任
  2. 目標17 パートナーシップで目標を達成しよう

販促物製作において、生活者/クライアント/サプライヤーの立場から
適切な品質基準を提言し、
工程管理を遂行する事で生産ロスを抑え、
環境負荷の低減に貢献いたします。

サプライヤー選定

  1. 目標12 つくる責任 つかう責任
  2. 目標17 パートナーシップで目標を達成しよう

様々な販促物の需要に対し、
適正且つ適性なサプライヤーを選定しサプライチェーンを構築する事で
持続可能な消費生産形態の確保に取り組んでまいります。

省資源化への取り組み

  1. 目標12 つくる責任 つかう責任
  2. 目標13 気象変動に具体的な対策を
  3. 目標14 海の豊かさを守ろう
  4. 目標15 陸の豊かさを守ろう

販促物製作における製品設計・素材選定において
3R(リデュース・リユース・リサイクル)及び
アップサイクル等の視点を取り入れた提案を推進してまいります。

※画像はイメージです。